PRO SHOP

[プロショップ]

QUAD DRIVE

〒3340076 川口市本蓮2-8-12

TEL .048-281-5853 FAX .048-281-5891

営業時間 :10:00~19:00 

定休日:水曜日

  • メンテナンス
  • 車両販売
  • パーツ販売
全メーカーの純正テスター完備。難問修理はお任せください。

クワッドドライブは、アメ車&逆輸入車の診断・修理・メンテナンス・チューニングのプロショップです。

MESSAGE

[お店からのメッセージ]

【修理&メンテナンス】
近年の自動車の制御システムの著しい進化にともない、現代のメカニックにはテスター(コンピューター)による『診断』というスキルが求められるようになりました。現代の自動車修理は、テスターの存在抜きには語れないと言っても過言ではありません。
クワッドドライブでは、GM、クライスラー、フォードの米ビッグスリーの他、レクサスに関してもアメリカ本国のディーラーと同等の最新テスターを完備。アメリカで蓄積された膨大な情報をベースに、お客様の愛車の不具合箇所を確実に診断・特定し、最適な修理を行います。
愛車を確実に修理したい方、また、愛車のコンディションに対して疑問や不満を感じている方は、ぜひ一度ご来店してください。

【チューニング&カスタム】
クワッドドライブでは走行性能の向上を目的としたカスタムやチューニングにも力を入れております。
サスペンションやブレーキ、ウレタンブッシュといった足回りの強化。ヘダース、マフラー、ハイフロー触媒などの排気系及びビッグスロットルやエアクリーナーなどの吸気系のハイパフォーマンス化。カーボンフードなどの軽量化。LSDやミッションの強化。車載コンピューターのリプログラミングなど、様々なチューニングを行っていますので、愛車の走行性能を向上させたい方はぜひご相談ください。

【セキュリティ】
お客様からお預かりした車両は、全て屋内にて保管いたします。セキュリティ体勢も万全ですので、安心して大切な愛車をお預けください。


ショップホームページ:http://www.quaddrive.jp/

FAIR & EVENT

[フェア・イベント情報]

PHOTO

[店舗画像]

現代のクルマの修理に必要なのは、純正テスター+最新データ+技術力です。

テスターは持っているだけでは意味はありません。使いこなせる知識と技術が大切なのです。

当然ながら、最新モデル以外の修理やメンテナンスも可能です。どんなことでもご相談ください。

エンジン本体に手を入れることなく、愛車のパフォーマンスを飛躍的に向上させることも可能です。

お預かりした車両は、24時間セキュリティの行き届いた屋内で保管させていただきます。

STAFF

[スタッフ紹介]

CAR

[この店舗のアメ車一覧]

ページトップ