PRO SHOP

[プロショップ]

車楽(ACデルコ西多摩サービスセンター)

〒1901222 西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原13-8

TEL .042-568-3373 FAX .042-556-1444

営業時間 :10:00~20:00 

定休日:毎週火曜・第一第三水曜定休日

  • メンテナンス
  • 車両販売
  • パーツ販売

ACデルコ西多摩サービスセンター(有限会社車楽)

MESSAGE

[お店からのメッセージ]

車楽ACデルコ西多摩サービスセンターはGMAPJ(ゼネラルモーターズ・アジアパシフィックジャパン)と提携しておりますので、当然ながら中途半端な車はご案内致しません。
高品質とディーラー自身が認めた本国メーカー系ディーラー認定中古車を中心に、基本的に現地スタッフが現車確認、テストドライブ可能な地域の車から選んでおります。
お問い合わせの際に、年式やグレード、色や大体のご予算など頂けましたらご案内がより早くなります。
ご不明な点がございましたら何でもご相談下さい。

 当社では国産自動車も新車・中古車と取り扱っております。こちらもあわせてご相談下さい。

 ~ACデルコ西多摩サービスセンター(有限会社車楽)の特徴~

当店は、女性のお客様も気軽にご利用頂ける様なお店作りを目指しました。今までの整備工場のイメージといえば、なぜかフロアーは油で汚れていて、全体的に汚い空間といった感じがして、女性のお客様がお一人で来られる事はあまりありませんでした。そんな工場のイメージを少しでも脱却して、お子様連れの方でも気軽に立ち寄って頂ける、そんなお店となっております。

お店の作りをご紹介!

1階フロアーはACデルコの自動車部品を中心とした数多くの消耗部品を取り揃えております。 お会計など、長時間お待ち頂かない方の待合室としてもご利用頂いております。

2階フロアーは、整備での待ち時間ゆったりと御くつろぎ頂ける空間となっております。階段を上がってすぐのテーブルでは、お客様の大切なお車の整備状況を見ながら御待ちいただくことが出来ます。これによって、お客様のお車を整備している時に、大切に扱っているのか、確認も出来ます。そして、最近日本でも分煙が常識化されつつある傾向にありますので、当社も禁煙者の方もタバコの煙が気にならない待合室をご用意できました。 このフロアーには、喫煙所を設けております。 2つのテーブルが御座いますので、おタバコを吸われる方はこちらでお会計をさせて頂くことも御座います。 お一人でご来店のお客様も他のお客様を気にせず御待ち頂けるように、カウンターやテーブルが御座います。3階まで合わせると30名様まではお待ちいただくスペースを確保しております。 

3階フロアーは、小さなお子様が飽きずに作業を御待ち頂ける様、キッズルームをご用意させて頂いております。修理でご来店のご家族が到着すると、小さなお子様は3階を目指して駆け上がっていく姿を最近ではよく見かけます。小さなお子様の人気スポットとなっております。 キッズルームの脇にはカウンターがありますので、お子様を遊ばせながらの商談など、とても便利な空間です。


工場はリフトが3機とフラットエリア合計で4台の作業スペースがあります。車高の低い車はドライブオンのリフトがありますので、ジャッキをかけないで作業が行えます。オイル交換もスムーズに終わります。 下回りの点検など、ご来店時にお客様と一緒に愛車の確認も出来ます。下回り洗浄など、専用のシャワーカーテンを使ってお車を綺麗にする事も出来ます。その他、車検整備に欠かせないサイドスリップテスターやライトテスター、排気ガスのテスターも完備しております。 タイヤチェンジャーも御座いますので、お車のトータルサポートを実現しております。 当社支店では自動車板金工場もありますので、事故車の板金やお車のキズ、ヘコミに関してもご対応出来ます。 更に故障など、緊急時の対応もスムーズに行えるよう、4tの積載車を保有しております。全長6m 幅2.3mまでのフルサイズのアメ車の搬送も可能となりました。あいおい保険のロードサービスである安心ダイヤルとの提携もあり、信頼のできる搬送のサービスをご提供いたします。

このように、自動車の販売業者として、末永くお客様にお付き合い頂ける様、様々な場面で便利にお使い頂ける仕組みとなっております。今後のカーライフのお供にお選び頂ける様日々努力しておりますので、皆様のご来店!心より御待ちしております。


当社HPでもご覧いただけます。

http://www.sharaku.ne.jp/tenpointeria.html


ショップホームページ:http://www.sharaku.ne.jp

FAIR & EVENT

[フェア・イベント情報]

PHOTO

[店舗画像]

STAFF

[スタッフ紹介]

CAR

[この店舗のアメ車一覧]

ページトップ