AMESHA-WORLD
HOME > プロショップ > 関東 > 埼玉県 > 8282style.cars (バニバニスタイルカーズ)
プロショップ

憧れを忘れない大人たちが集う場所

8282style.cars (バニバニスタイルカーズ)

〒357-0021 飯能市双柳1353
TEL .04-2970-1005 FAX .050-3737-9068
営業時間 :10:00~20:00 
 
定休日:火曜日
  • メンテナンス
  • 車両販売
  • パーツ販売

ダッジバンを中心としたフルサイズバンは「8282style.cars」にお任せください!

お店からのメッセージ

8282style.carsは、アメ車を中心とした輸入車・逆輸入車の専門店です。
どこの国のどんな年式の車両も取り扱いますが、ダッジバンを中心としたアメリカのフルサイズバンについては絶対の自信を持っております。
また、最近は60〜70年代のマッスルカーを中心としたヴィンテージ・カーにも力を入れております。
フルオリジナルの車両からハイエンドなカスタムカーまで、様々なスタイルの要望に対応可能ですので、愛車に道具以上の何か?を求める方は、ぜひ当店にご相談ください。

ところで、8282style.carsはバニバニ・スタイル・カーズと読みます。
バニバニという名称は、かつて当店のマスコット的存在であった愛犬の犬種「バーニーズマウンテンドッグ」から取りました。
現在、お店に愛犬は居ませんが、愛犬家のお客様はぜひ愛犬と一緒に遊びに来てください。


(8282パッケージ)
アメリカ本国での視察や、今までのカスタム経験を生かし、8282styleオススメのカスタムで特別な一台を造ります。詳細は当社スタッフまでお問合せ下さい。

(一生ものアメ車・カスタム製作を!)
NEWペイントで世界に1台の自分だけのオモチャ(^^)を製作してみては!
外装カスタムから機関系カスタムまで幅広く可能です。目的別に日常的で使いやすいカスタムもお任せください。
維持がしやすく車に負担のかからない、飽きのこないカスタムをご提案させて頂きます。

(壊れた箇所修理は当然!)
自動車は機械です。どんな最新車〜高級車だろうと整備しなければ壊れます。弊社はアメ車は勿論欧州者の弱点熟知しておりますので整備、修理パーツ供給ルートも充実しております!
日頃の点検や整備が非常に重要です。弊社では無料で愛車の健康診断実施しております。当社で購入以外のお車でもOKなので、お気軽にお問い合わせください。

(USトヨタの新車販売)
828Style car’sでは、トヨタ系のアメ車(タンドラ/セコイア/タコマ)を海外生産した車両を輸入して日本で新車として販売する車両や、 日本メーカーが海外向けに日本国内で生産して輸出した車両を再び日本に輸入してきた車両も新車として販売する事が可能です。
本物志向のオーナーがお客様ご希望のUSトヨタ系アメ車各車種をお取り寄せ致します。


ショップホームページ:http://8282style.com

フェア・イベント情報

フェア・イベント一覧

クーポン

地図

店舗画像


  • 新車並行車・ローマイルにごだわって集めたダッバン。一時は50台程あったラムバンも残り僅かに。それもそのはず、新車並行・ローマイルの車両は壊れないので長く乗るオーナーさんが続出。本物を選ぶ価値がここに。

  • 8282STYLEオーナー自らがラムバン乗りの為、ダッジバンの弱点を熟知。整備を重視しているので各オーナーさんが気づかない僅かな車両の変化に気づいて点検・修理を心がけている。

  • ヴィンテージカーに至っては、8282STYLEオーナー自ら渡米し納得した車両のみを輸入。現地オーナーから直接買い付けるので今までのレストアやカスタム、整備履歴が分かるのが利点。オーダーも受付可能。


スタッフ紹介

この店舗のアメ車一覧

PAGE TOP

利用規約特定商取引法に基づく表記個人情報保護方針会社概要ニュース&お知らせ広告掲載サイトマップ

AMESHA-WORLD © 2011 PROSTAFF Inc. All Rights Reserved.