AMESHA-WORLD
HOME > プロショップ > 関東 > 埼玉県 > アイトーンカーズ
プロショップ

アメ車を大事に安心して乗っていただけるようにお手伝いします

アイトーンカーズ

〒3400017 草加市吉町4-3-28
TEL .0489206055 FAX .0489206056
営業時間 :10:30~20:00 
 
  • メンテナンス
  • 車両販売
  • パーツ販売

埼玉県草加市 アメ車の販売・メンテナンス・修理・車検・カスタム・板金塗装・輸入販売

お店からのメッセージ

みなさん、「アメ車は好きですか?」僕は大好きです!
OHVのV8エンジン!響くマフラーサウンド!馬鹿デカく、迫力があってと、若い時は単純な動機から、アメ車を乗るようになりました。そのクルマは、乗って間もなくトラブルが続き、エンジンがかからないわ、ATの変速はおかしくなるわ、首都高で止まるわと、「修理っ!修理っ!修理っ!」の連続でした。
当時は、今よりも部品が高価で 米国オーダーは半年待ち。やっと部品を交換しては、また別が壊れてと・・・。
普通だったらアメ車嫌いになると思いますが、なんでだろ?この普通じゃない感じ。乗る度に異常な緊張感。
なんか癖になる感じ(笑)。 売ってくれたアメ車屋さんに通うようになって、そこの社長さんに「働かせて下さいっ!」てお願いしたら、「3ヶ月無休で働いたら社員にしてあげる!」って(昔の話ですよ笑)
いろんなアメ車の中で働けるって幸せで、毎日が大変だったけど楽しかったな。結局そこから十数年働きました。 その時に、いろんなトラブルや修理をしていく事で もっとアメ車の良い所を知って欲しいと思いました。
アメリカ車って スタイルや造り方が無駄だったり雑だったりと、日本人には好まない部分も多いのですが、そこの無駄や雑さが日本車には無い 魅力的に感じる アメ車の味であって面白いと思っています。
日本車と比べて、少しだけ手間がかかるのが アメ車。手間がかけた物ほど愛着が湧くものです。世間は、エコロジーをうたっていて 古い物は捨てる時代ですが、好きな物、大切な物を大事に直して使い続けることもエコロジーの一つ リサイクルだと僕は思います。
 こだわりのアメ車(愛車)を大事に安心して乗ってもらえるように、アイトーンカーズは、少しだけでもお手伝い出来ればと思っています。
 これからアメ車に乗る方も、今アメ車に乗っている方も、アメ車ライフを楽しみましょう!

 アイトーンカーズ 代表 加治 聡    
ショップホームページ:http://www.aithon.jp

フェア・イベント情報

フェア・イベント一覧

クーポン

地図

店舗画像



スタッフ紹介

この店舗のアメ車一覧

PAGE TOP

利用規約特定商取引法に基づく表記個人情報保護方針会社概要ニュース&お知らせ広告掲載サイトマップ

AMESHA-WORLD © 2011 PROSTAFF Inc. All Rights Reserved.