本日は11月25日に田園プラザ川場にて開催予定の『アメ車オーナーミーティング vol.1』の打合せに行ってまいります。イベント開催まであと一月ちょっと。そろそろピッチを上げて準備していかないと、イベント間近に酷い目に遭いますからねぇ(笑)。
で、なんでわざわざ日曜日に打合せに行くのかというと、本日は田園プラザ川場にて国産旧車系のイベントが開催されるから。どのくらいの規模で、どんな感じで進行しているのかは分かりませんが、会場の使い方や駐車場の誘導など、うちのアメ車オーナーミーティングの参考になるんじゃないかと思ったしだいです。ま、件のイベントは一般のオーナーさんが主催しているそうなので、うちの様なメディア媒体が主催するイベントとはかなり様相が違うとは思うのですが、アメ車の世界でお馴染みのクラブのミーティングなどともちょっと違うみたいなので、見るべきポイントも意外に多いんじゃないかと期待しております。
せっかくの休日に時間と交通費を使って参加してくれるオーナーさんのためにも、同じく色々な負担を承知で出展してくれるメーカー&ショップさんのためにも、主催者としては準備万端整える義務がありますからね。出来る限りのことはしてイベントに望まないと。ま、それでも実際にイベント当日になると、様々なトラブルや不備が生じてしまうこともあるんですが、その辺は回を重ねないことには、いかんともし難い部分なので…。
ま、それはともかく、本日の最終打合せで、アメ車オーナーミーティングの全容はほとんど決定すると思うので、来週からどんどん情報を発信していきたいと思います!
>> アメ車オーナーミーティング vol.1_開催概要
アメ車ワールドの記事でも紹介したASDNのシェルビーGT500改の同乗試乗を行うことが決定しました! 試乗希望の人は、入場受付時に「試乗希望」と申し出てくだされば整理券をお渡しします。
ビンゴ大会の景品もかなり集まってきましたよ。ビンゴカードは受付時に1台につき1枚お渡しします。
19,404円
PERFORMANCE
6DEGREES
19,998円
PERFORMANCE
6DEGREES
3,480円
MAINTENANCE
GDファクトリー千葉店
48,070円
EXTERIOR
6DEGREES