AMESHA-WORLD
HOME > ニュース&お知らせ一覧 > 2021 フォードブロンコ プロトタイプ走行【動画】
ニュース&お知らせ一覧 仮想敵ジープラングラーを脅かす存在になるか?

2021 フォードブロンコ プロトタイプ走行【動画】

あえて今オフロード走行のティーザー動画をフォードが公開

更新日:2020.01.15文/ 写真/

ティーザー動画公開はフォードの自信の表れか

 2020年春以降に登場予定というざっくりした情報がフォードからもたらされている新型ブロンコ。

 ここに来て再びフォードからティーザー動画が公開された。その内容がオフロードの走行シーンである。

 以前から「新型ブロンコは対ラングラーを仮想敵としている」との情報がもたらされていたが、この動画はまさしくそのことを謳っている模様。

 走行しているブロンコと思われる車両は、仮装はもちろんのこと、ヘッドライト等も加工されており、まだまだ謎が多い。

 だが、あえてティーザー動画としてこの部分を公開していることを鑑みれば、この部分への(オフ走行)アピール度は高いはず。

 フォードに至っては、F150ラプターの存在があるだけにバハ走行で入手した足回りのデータが無数にある。それを生かした走りが期待されるのは当然のことだろう。

 新型モデルが公開されるのが今年の春。あと約3ヶ月の辛抱である。

ニュース&お知らせ一覧に戻る

アメ車検索

アメ車検索詳細

連載 REGULAR ARTICLES

連載一覧

PAGE TOP

利用規約特定商取引法に基づく表記個人情報保護方針会社概要ニュース&お知らせ広告掲載サイトマップ

AMESHA-WORLD © 2011 PROSTAFF Inc. All Rights Reserved.